マイメロちゃんのデニム! | H's Kitchenのハンドメイドブログ

マイメロちゃんのデニム!

10年以上大事に着ていた、オーバーオールが、膝のつぎをした上がまた破れ始めたので、、、
泣く泣くさよならすることにしました(>_<)
かたちも、色も気に入っていただけに・・・
そこで、替えのオーバーオールを探していたところ、ボーイフレンドデニムも良いな?と思って
マイメロディコラボのジーンズも購入してみました♪


image

マイメロちゃんだからというより、好きなかたちだったんですよね~マイメロラブラブ
それも3年前のものだったらしく50パーセントOFFというのもポイントが高かったです音譜




image

赤いステッチもかわいいし、
ポケットの所のマイメロちゃんシルエットが目立ち過ぎなくてかわいいと思っています!
良いお買い物ができました!



にほんブログ村