・・・ | H's Kitchenのハンドメイドブログ

・・・

このブログ、好きなこと、、、お店の事を多く書いてきたのですが、、、
今日は記録として残しておきたいと思います。
この3月、、、
いろいろなことがあると言っていたのですが、、、
おばあちゃんの事が一番気になっていたことでした。。。
3月のはじめ、死期が近い事をお医者さんに聞いていて、
(毎日電話にドキドキしていました。。。)
昨日おばあちゃんは天国へ召されました。
亡くなってしまったおばあちゃんは今にでも起きて、わたしたちの話を聞いてくれるんじゃないかというくらいスッキリした奇麗なおばあちゃんになっていました。
(おばあちゃんは、とても静かなおばあちゃんだったので、いつも黙って話を聞いてくれるそんなイメージが強いのです。)
数えきれないくらい思い出があるのですが、
お父さんの出張で、おばあちゃんの家で留守番をした子供の頃、、近所のおもちゃ屋さんに連れていってくれて、ジェニーちゃんを買ってくれたり。。。
お誕生日でも、クリスマスでもなかった日に買ってくれたこととても嬉しかったのを思い出しました。
旅行にもいったな~、ディズニーランドにも行った。。。
おばあちゃん、たくさんの思い出をありがとうございます!