キャンディハートのカード! | H's Kitchenのハンドメイドブログ

キャンディハートのカード!

先日、アメリカのお友達からギフトを送るね~と言われて、、、
ギフトとは別に図々しくリクエストして、
キャンディハーツのエンボスホルダーを代わりに落札して送ってもらってしまいましたCandy HeartsCandy HeartsCandy HeartsCandy HeartsCandy HeartsCandy Hearts
(※出品者の方に掛け合ったのですが、日本には残念ながら発送出来ないんだよね~と言われしまって、、、涙)


image

最大はがきぐらいの大きさまで模様が付きます!

image

早速、白い紙やキラキラのゴールドの紙をクルクルしました!
ドライエンボスならではのぷっくり感が良いですねラブラブ



image


裏はこのような感じです。



余談なのですが、ニューヨークのJFKから全く動かない状態で、税関などで問題があったのかな?等考えて
心配だったのですが、突然今日届きました。
ニュージャージから5日(4日)、今までにない速さにビックリしました。



にほんブログ村