ハロウィンのブラック便で♪ | H's Kitchenのハンドメイドブログ

ハロウィンのブラック便で♪

今日で、9月も終わりですね~(iДi)
昨日の月もきれいでしたキラキラ
そんな中、ぽぴーさんのハロウィンハロウィンのお便りが届いておりました♪


やはり、ぽぴーさんの趣味には頭が下がります!季節感たっぷりです(*^_^*)
オレンジにブラックに♪ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン



image

キャンディーハーツのマスキングテープは、購入していなかったのでとても嬉しかったですラブラブ
ハロウィン便にピッタリのカラーですね★



image

そして、
「お塩も黒いの!!!」と思いましたら、、、中には真っ白な奇麗なお塩が入っていました(*^_^*)
こちらのお塩は、ぽぴーさんの街の特産なのかな?
キャベツの塩もみにして食べると、美味しいよ~とのことなので、早速チャレンジしてみたいと思います★
ぽぴーさん、いつもありがとうございます!



~おまけ~
image

スパンコールが、ピンクのクロスでかわいいo(;△;)o