100円のハロウィンのかわいいバケツ♪ | H's Kitchenのハンドメイドブログ

100円のハロウィンのかわいいバケツ♪

毎日、どのくらい歩いているのだろう~と思いまして。。。
万歩計を久しぶりに使おうとしたところ、ボタン電池切れで、100円ショップに行ってきました(*^_^*)
(スマホのアプリとかでも良いのだけれど、、、アナログが好きなのです 笑)



ハロウィングッズを見たり♪
かわいい蓋つきの綿菓子が入っていそうなバケツを見つけて、購入してきましたハロウィンハロウィンハロウィン
きつい、オレンジでなく、クリームがかかっているのがお気に入りポイントです★
大き過ぎず小さ過ぎず、ベストな大きさです♪
いろいろなハロウィンのお菓子を詰めて贈るのも良いなぁ~と思いました。


image

あと、
ハロウィンの時期限定でお部屋に飾るもいいかな~とも思いました(*^_^*)


にほんブログ村