フレッシュパンチの | H's Kitchenのハンドメイドブログ

フレッシュパンチの

今日は、せっかくのシルバーウィークと言うことで、、、
かわいいものを観て刺激を受けたいと。。。
仕事の時以外では珍しく、
朝早起きをして、クリエイターさん達が開いているイベントを見に行って来ました(*^_^*)
全てがかわいかったなぁです~ハロウィンドキドキ


image

前回のフレッシュパンチのペーパーテープ!
水曜日の通販にはなかったんですよね~涙
ぽぴーさんと泣いてしまったのだけど。。。
今日、帰りに渋谷に寄る用事もあったので、、、109によってきました。。。
それもメンズ館の方のサンリオショップにあったのでした 笑
そして、渋谷も新宿もお祭りで、御神輿が出ていたりでいつも以上に人が多くて賑やかでした(*^_^*)




にほんブログ村