赤ちゃんアイメイク♡ | カラコンぶろぐ

カラコンぶろぐ

主にカラコンの着画載せてます(^o^)/
他にも美肌を目指す記事、二重メイク、つけまつげレポなどさまざまと!

お久しぶりです!



年末って親戚の家とか行きますよねー!

んで、そんときギャルメイクだと引かれそうで薄メイクで行く人がほとんどだと思います( ´ ▽ ` )ノ



ちなみに私の親戚用メイク
{AB75668A-D943-43E0-981C-B41E70053C14:01}

別名 赤ちゃんメイク♡w


上つけまは
ダイヤモンドラッシュのベイビーeye
と、100均の目尻用をカスタム。


もともとは下つけまだったものを上につけることによって、
よりナチュラルな目元になります♡


濃い下つけまも上につけるとナチュラルになるので、
使わなくなった下つけまも有効活用できますよね!



ちなみに下まつげはノータッチ!




男受けもバッチリですよね!ww




ではでは!