クイーンアイズ X4 グレー レポ | カラコンぶろぐ

カラコンぶろぐ

主にカラコンの着画載せてます(^o^)/
他にも美肌を目指す記事、二重メイク、つけまつげレポなどさまざまと!

どんどんいくぞカラコンレポ!


今回はクイーンアイズです。
こちらも韓国のカラコンサイト



{79DA6BE5-5953-4A74-B949-C168AD8A70B8:01}

X4 グレー

990円

全体直径14.5ミリ
着色直径14.3ミリ





装着画

裸眼比較
{EE8804F8-7EBA-4446-A8FA-3C5E033D5CAC:01}


蛍光灯の下
{B69BA0EF-FC27-460E-9791-379999D8E4D1:01}
{022B8CC3-F436-49C2-9BEF-C561C05F8A9D:01}
化粧バージョンの横向き写メ撮り忘れてました!



暗いところ
{24FD3DD1-23CA-4C54-89B5-C303F1A5BFE0:01}


部屋のあかり
{488A2BD1-B686-48C9-9B55-E5833D23FDD8:01}



発色は良さげでした!

友達にもキレイな色と言われましたw



フチありで目力でますね。


しかしながらサイズが思ってたよりも小さかったです!

だいたい14.0ミリくらいの感覚でした。



そしてつけごこちがめっちゃ悪いです!

同じシリーズのブラウンもつけていましたが、そっちも悪かったです。

つけごごちの悪いカラコンは目にストレスなので、もう処分しました꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱


発色はキレイなんだけどなー




ではまた!