Cesii シークレットキャンパス ダークブラウン レポ | カラコンぶろぐ

カラコンぶろぐ

主にカラコンの着画載せてます(^o^)/
他にも美肌を目指す記事、二重メイク、つけまつげレポなどさまざまと!

私の住んでいるところの気温39度でしたΣ('ω'o)

暑すぎるww




レポします!




photo:01



Cesii シークレットキャンパス ダークブラウン

今だけ1980円ですヽ(゚∀゚)ノ

直径 14.0ミリ
着色直径 13.5ミリ



装着画

蛍光灯の下
photo:02


photo:03



まぶしくて目が眩んでます。


ちょい影
photo:04


photo:05




部屋のあかり
photo:06


photo:07





化粧よれよれよれよれですいません!



ありふれたちゅるんカラコンなんですが!

発色がエンジェルカラーのバンビシリーズのアーモンドに似ている気がします(。・・。)

私あの発色好きなのでテンション上がりましたー!



サイズはナチュラルな大きさ。
スッピンでつけていても浮きませんよ!

そしてナチュラルな大きさなのにクリクリの目になるのがステキです。


オトコ受けかなり良さげっぽいですコレ


つけごこちはちょい乾燥程度です!




photo:08


しかしちょっとずれたら白目が見えるww



本当にバレてはいけない状況などでつけるのは危険だと思われます。





ひさびさのナチュラルカラコンでした!(あ、そうでもないや)




では!
iPhoneからの投稿