ちゃお〜口笛いちごルンルン






    ぶークリスマスツリークリスマスベル門松今年もあと少しとなり、
       何かと忙しい🗓12月、、チュー
        ついついいちごblog📝の更新も
     遅くなってしまったぁ🙇‍♂️💦
          





  

 今回の苺いちご

                 わ⁉️🎮🔛





    ニコニコおぉ音譜 アプデ後、🐕‍🦺ジンオウガ亜種
   🐉ムフェト・ジーヴァビックリマークが追加されまして
    😙みなさんも、『覚醒武器』🌟探しや
強化の為の素材集めに忙しいとわ思いますが⤴︎🎯w
  











(。・ε・。)ふがふが♫
       第2弾 アプデの時わまず〜⬇︎⬇︎
  








  😈ジンオウガ亜種🎯


 
      キョロキョロびっくり この時わムフェト・ジーヴァ
   練習になっててびっくり!?しただょw











(๑・̑◡・̑๑)任務clear後☆
  新しく追加されました『導きの地』のレベル上げを〜☆









ぶーふぅ、、⏰地帯地レベル上げを終わらせて🌟
    

   
 びっくりハッ足あと痕跡集めしてましたら〜いきなり!?w
   ジンオウガ亜種🐕‍🦺の初めて出た調査クエストw




    目 🐉ムフェト*ジーヴァの情報を見て
         更にびっくり‼️ したり🖥🤔











( ˘ω˘ )うむ、、。
   『破壊王』付けた方がいいかなぁ??など考えつつ⤴︎








  ニコニコどんな感じになるか楽しみなんだけど
ねこへびマムタロウみたいに作業感じゃないと いいなぁw







    😗ゆるり 装飾品🌟集めをしてみたり


   照れミカ姉💕とぉ喋り、ぉ話しながら
 色々、ぉ試ししながら🐲ゼノの練習したり⤴︎🎀

   🤔色々、装備・スキルを変えてみたり⤴︎🌟




 
  チューあせる相変わらずGETできない『攻撃Ⅱ』ガーンもやもや



  








٩( ᐛ )و そちて、そちて⤴︎☆
      ミカ姉💕と⏰待ち合わせをしてまして〜☆








   
          ぶー『覚醒武器』『ムフェト装備』
              GETするために
    野良さんお部屋を建てましていざ!!🌟
(あっ!もちろん苺いちごライトボウガン狙いだょ🎯)












♪(´ε` )
  ムフェト・ジーヴァ配信された週末わ
         ミカ姉💕と連日、あれやコレやと☆






 ニコニコ最初わ解らない事ばかりでしたが段々と⤴︎✨

 😗そちて、そちて❗️⬇︎⬇︎




      爆笑雪だるまぉ祭も楽しんでるだよ⤴︎🎀




   😊ステチクリスマスツリー Xmasをですです🍓









       またの〜てへぺろ口笛バイバイ

      
           おすましペガサスぽってり苺 + 苺 +  ぽってり苺おすましペガサス