ちゃお〜口笛いちごルンルン







   今回の苺いちご
                                                   わ⁉️🎮🔛







          ニコニコMHWゲーム最終日にぉ話してから〜
モンハンゲーム(ゲーム)を ちょこっとぉ休みしてました
         イツメンでもありますミカ姉💕照れ
   雪の結晶アイスボーン雪の結晶でわビックリマーク会えましたぁ⤴︎ニコニコ音譜



    🤗しもしも〜🎀 ぉ久だょ☆


       
           ほっこりゆるりぉ話、ぉ喋りをしてから
久しぶりにMRの📃歴戦クエ貼りっこしてみたり
 闘技場チャレクエにチャレンジしてみたり⤴︎ウインク















( ´艸`)ぷぷぷっw
          集会エリアにあまり行ったことがなかったので
                        どこに何があるか ちょこっと迷っただょw










              ニコニコミカ姉💕フリークエストなど 
  ソロclearを目指しているので、調査クエスト
             装飾品探しをしてみたり⤴︎だょw


         ☺️ミカ姉💕ディノやってみたり⤴︎⬇︎
                                               などなど〜チョキ音譜













(*´꒳`*)
           苺いちご雪の結晶アイスボーン雪の結晶も、始まった感じぃ〜ww











    ニコニコソロでわ『導きの地』のレベル上げながら
               のんびりやってまふが、、。
 レベル6くらいから、なかなか
         地帯レベルが上がっていかないだよねチュー汗













(。・ε・。)ふがふが♫
                           ⏰連戦も疲れてくるので、、、!?











       にやり何気に ちょこっとづつやっました⬇︎⬇︎



               ニヤリ残すわ👑金冠探し❗️


  ぶー👑金冠わ ゆるり探していこうと思いまふ🌟






        😊もみじ季節の変わり目なので
                                体調崩さないように
               ステチな週末を音譜ですです🍓
     






                         おしまい😌ぺこり








                        またの〜てへぺろ口笛バイバイ


       
                                  おすましペガサスぽってり苺 + 苺 + ぽってり苺おすましペガサス