ちゃお〜口笛いちごルンルン







            晴れくもり雨春に近づいてるのかなぁはてなマーク
                 不安定な天気ですね〜🤔w






    今回の苺いちご
                                                 わ⁉️ゲーム🔛




               ニコニコ ソロで いつもの!?下矢印下矢印



     ハリネズミDASH!ドンッ

              まずわ通常弾ライトですです音譜
                                                         😗🍓


      🙃 数回やってみましたが散弾ライトでも
                   練習してみましたぁ🌟













(。・ε・。)ふがふが♫









    てへぺろ 散弾ヘビィを使ってみたり音譜

     下位イベクエということもありますが
                       さすがの散弾ヘビィ『賊』ビックリマークw









                    
                  😙そちて、そちて〜音符







          歴戦王👑クエストソロでやることが
       多かったのでマルチで様子をみに〜アップ🤗
        



 










(๑・̑◡・̑๑)
                         よろしくぉ願いしまぁす☆      








   🙂剣士さんもいましたので、斬裂ライト
                             使わずに、通常弾ですです☆

   

            🤗数回、アップ救難信号で ご一緒して
     いただきましたが、やっぱりチケット集め
               野良さんが多かっただよ〜✨

               なかなか強い歴戦王👑ですが
    チケット🎟素材集め頑張ってくださいね😊
              




          などなど、ゆるり遊んでましたぁ🍓







    😙ぷぷぷっw   今宵も








                        おしまい😌ぺこり







                        またの〜てへぺろ口笛バイバイ


                                    おすましペガサスぽってり苺 + 苺 + ぽってり苺おすましペガサス