{CC2E9067-63F8-4A68-BD60-F1C70C8A7476}











                    ちゃお〜口笛いちごルンルン






   
                 

                             








         ニコニコ今年も いよいよ残り数時間、、、








    メモブログを愛莉ちゃんきっかけで始めて、、
              
             宇宙人くんモンハンクロスUMAくん

   今年わ苺なりにのんびり⁉️ゆるり⁉️
                                  楽しめましたぁ







     最初の頃わ 愛莉ちゃん
                   お世話になりっぱなしで、、
      いつも一緒にモンハンやって
                         もらってばかりでしたぁ
    ペア狩りで 最初わ怖かったなぁ雷ジンたん
      ポコポコハンマーやったり、一緒に考えた
               『双子コーデ』おねがいカナヘイきらきら
                                     で遊んだりと〜





個々のモンハンでの やりたい事が出来てからわ
                   色々ありましたが、、!?
      苺まじかるクラウン限界サイズ探しまで
                                できるようになりました。





   最初わ全くいませんでしたが
               ステチフレさんもできてカナヘイうさぎ




 そんな中でもつながるうさぎ   
    苺わ 『一期一会?』を楽しんでる
            野良さんとの狩りが ほとんどでしたが
    それでも 暖かく、のんびり迎えてくれる
                    フレさんに感謝おねがい






    まじかるクラウン最小金冠探し〜まじかるクラウン限界サイズ探し中まで

        ご一緒していただいた野良さん

      ありがとうございましたぁ!
                     &
    来年も ご一緒の際わ
          よろしくお願いしまぁす







    そちて、、
       イイね、コメなどなど、、
          ご一緒までしていただいた方まで、、
             ブロガーみなさん
           ありがとうございます





  

       そちてそちて❗️


   のんびり更新でも苺のブログを
      見ていただいたみなさん❗️

      ありがとうございまぁす
    

      (見づらかったり、読みづらかったり、、m(_ _)m)







   ♪(´ε` )感謝ですです♪♪










     そちて そちて〜
     昨夜わイツメン?
              ミカ姉      LiLiちゃん
                  狩り納め⁉️でしたぁ〜

{3C8359C1-FE40-4FE9-BCFC-8964649F3A64}


     あのね、LiLiちゃん またまた
             『物欲センサー大』発動!
  欲しいと言ってた素材が出ないという
               (苺にわ 最初から出てるのにw)
                    最後にわ出て よかったね







    いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご





            ミカ姉おねがい
   いつも気にかけてくれたり、のんびり苺
                     合わせてくれたり、、、
        ありがとうですです♪♪
           来年も 懲りずに遊んでね
     



         


            LiLiちゃんおねがい
    またモンハンに復帰してくれて
       楽しく面白くできて 苺わ嬉しいです!
                     またまた遊んでね
               
  



     いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご



             愛莉ちゃんおねがい
    わ、いつでも待ってるからね
    少しわ成長?できた苺だと、、、
          また一緒にできるといいなぁおねがい
  
     1番の感謝&大切なぉ友達ですです♪
             ありがとうだょ〜♪♪


                 
    いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご














                 (*´꒳`*)






{AC5EE43E-D356-4A97-AE45-5303657184C3}

  

 
 

         


  カナヘイうさぎ来年よろしく
                 お願いしまぁす♪♪







           でわでわ〜  










  つながるうさぎ良いお年をお迎え下さい♪♪



      
                                        
      またぬ〜口笛バイバイ






                                       
                                    おすましペガサスぽってり苺†苺姫†ぽってり苺おすましペガサス