ちゃお〜口笛いちご音譜




もやもや連休って、、あっという間に、、終わりますねえーん



            口笛さてさて〜特訓だぁ〜爆笑アップ


キラキラ愛莉ちゃんと練習しながら、二つ名やってますが、意外に あっさり⁉️びっくりと最小誕生日帽子出たり〜目キラキラ

カメラ写メるのを忘れるのわ、苺いちごの特権??と いうことでびっくりてへぺろ'(愛莉ちゃんのブログ虫めがねに 分かり易く載ってまするおねがいキラキラ)




{DE58A28E-7906-49CB-89F8-1F380F657FF0}


今回わ、ナイフ儘滅刃ディノたん Level5から始めて〜   ディノたん練習❗️チューまだまだ、尻尾に当たったり、突進回避が、あまかったりと、、、えーあせるなかなか 上手くできないなぁ、、もやもやもやもやもやもやあせるあせる

何回か、Levelを変えたりしながらやった後 クラッカー新しく作り直している武器&防具の素材集めに〜ニヤリ
結構、レア⁉️な素材&足りたいのを集めに〜あれこれと、、ナイフUMAくんクマムシくん宇宙人くん爆笑チョキ
欲しい時に限って、出ないという、、プンプンハッアセアセ



             

                             キラキラ  あっびっくり!?キラキラ



  



                これが あの、、、、キョロキョロニヤリニヤリひらめき電球ひらめき電球



              


              キラキラ物欲センサー⁉︎チュー爆笑キラキラ



       
          ニヤリついに、苺にも、きますたね照れニヤリ爆笑
       

        流れ星  グッ 爆笑愛莉ちゃんに伝えねばてへぺろてへぺろ拍手流れ星



  びっくり!?そんなことより、やっぱり、欲しい素材わ 
           すんなり やんわり出て欲すぃ〜ですですチューDASH!


その後わカエルこてっちゃん、犬あたまジンたん雷 などなど 練習しますたぁ爆笑あしあと!!

まだまだ、慣れてないので、少しづつでも 立ち回りや 
武器操作などなど 上手になれたらイイなぁ〜チューあせる
                 



     
                
                                 、、、、、ウシシ






    パフェプリン疲れた時にわ〜甘いもの⁉️爆笑照れパフェショートケーキロールケーキ



{B1AD095E-0F7B-4F64-A020-67587F653A4A}


{3705CF7E-FF8F-41C1-B6B6-48BC0116BC3C}


爆笑爆笑照れ照れてへぺろてへぺろ爆笑爆笑照れ照れてへぺろてへぺろ爆笑爆笑照れ照れ

   流れ星いつも、苺いちごにしようか、バナナバナナにしようか悩みます、、ニヤリてへぺろ音譜クラッカー
  
    

      流れ星『甘いもの』って別腹ってホント!?てへぺろ流れ星
                  
                  
     
                                おすましペガサスぽってり苺十苺姫十ぽってり苺おすましペガサス