ちゃお〜口笛いちご音譜





雷雨蒸し暑いと思ったら、急に 雨が降ったり 、、

                 
             何て日だ!!』ニヒヒ
                    (少し古い、、ウシシゲラゲラ合格)




メラメラ愛莉ちゃんドキドキオトモちゃんを連れて、、ニコニコ猫あたま

      

      流れ星  『二つ名にチャレンジ中』流れ星



儘滅刃ディノちん、荒鉤爪ティガ、紫毒姫レイヤ姫
黒炎王レウス王    矛砕ビョンビョ〜ンてへぺろ  紅兜クマっこ、、そして 金雷公ジンたん❗️と、 練習と、慣れるために やっておりまするニヤリ照れルンルン

愛莉ちゃんに、すごぉ〜くラブラブと言うかほぼ助けてもらいおねがい無事に クリアーしてまする〜爆笑チョキ

まだまだ、それぞれのモンスの、動きに 戸惑ってまするが、愛莉ちゃんに、教わりながらチャレンジできてますますウインクラブラブ


苺わ、片手剣ナイフ ほぼ使ってやってますが、愛莉ちゃんと、ペア狩りラブラブの時わ 狩り技キラキララウンドフォース3キラキラにしました。(愛莉ちゃんが 近接や、PT狩りの時わ ランフォー2)   ニヤリ
苺が、言うのも痴がましいのですが、たまに野良さんでも、近接込みのPT狩りにも関わらず ランフォー3で、ふっ飛ばしたり、盾コンしまっくってたり、、えーショボーンもやもやアセアセPT狩りなのに、周りわ関係ないのかなぁ、、ガーンえーん悲しくなります、、ショボーンえーんダウン





ナイフ二つ名を愛莉ちゃんと、やってて、、ガーンアセアセ



{B652FE57-2E88-442A-BD0C-069AE0004D2B}

キョロキョロクマっこくまLevel10が 大変でしたんガーンダウン
くまクマっこのヒュンヒューン手と、爪を振り回してくる連続攻撃を1回でも当たると 2回目も当たって、、


                    
                     ガーン撃沈えーんゲッソリダウンガーン




それと、くまクマっこの ジャンプドスーンえーんの、お尻の踏みつけ、、ショボーンアセアセ

くまクマっこの動きも 要練習な苺でしたんショボーン




     スライムお話わ、違いますが〜ウシシ
                     下矢印   ナイフ  鈍器な苺口笛下矢印



{01B18FE5-96D9-4200-91BE-3A4A37858E2E}

        ナイフアカムン片手ナイフ照れデカッ❗️www


{2BD2F450-A6FC-4631-A82E-22BF08B714ED}
          
                ナイフウカミン片手ナイフニヤリ
           ( ん、、 なんか、、、カッコ悪いぃ〜爆笑あせる)




                     

                                 おすましペガサスぽってり苺十苺姫十ぽってり苺おすましペガサス