ちゃお〜口笛いちご



   晴れ暑すぎて、グデちゃんよりグデグデになれる気がする苺です照れ音譜


               スイカ暑いので涼を求めてギザギザ目ニコニコ





                 ガーンクシャルダオラガーン







{421D1C7C-E88C-46FE-96A0-88A05C43A7C1}






                   に、会いに行ってきますた照れびっくりあせる



愛莉ちゃん  LiLiちゃんにキラキラジンたんキラキラにわ氷武器が、いいよって聞いて ナイフ双影剣を 作ってあるんだけど、他の武器用にと、お手伝いしてもらいますたおねがい



最初、おクシャま(苺用語辞典 2章P5参照てへぺろ)の名前が出てこなくて、あの、あれ、、あれだよ、、キョロキョロ!?


       



          もやもや 苺の頭の中でわ、、、、えーキョロキョロえーもやもや




           



               もやもや  、、、、、、えーニヤリびっくりひらめき電球ひらめき電球











            宇宙人しっぽクネクネドリアン!!宇宙人あたま


             


     

     ニヤリと、思ったけど、2人にポカーンびっくりとされ



            


                 「なんでやねん!」チューパー


 






   と、ツッコまれると考え直して、、、、キョロキョロ口笛びっくりひらめき電球



                     


                     グッ出ますたぁ〜爆笑爆笑てへぺろアップ




            

          爆笑「おクシャま!!」ニヤリキラキラ



            
       


                       、、、、、、、、キョロキョロびっくりはてなマークはてなマークはてなマーク



『なんでやねん!」チューチューパーパーパーパー







           、、、、やっぱり言われますたてへぺろてへぺろ





あっびっくりそんなことより、おクシャまを探して雪山雪だるまを あちこちキョロキョロ、ウロウロ、、目
途中、ファンゴたんに突かれいのししプンプンパンチ!
      やっと、会えた〜爆笑と、思った瞬間、、、、

大きなグルグルンうずまきくるくるポーン滝汗竜巻に巻き込まれるという、、、、えーんDASH!


愛莉ちゃんが、閃光玉キラキラとかで サクサクっと 攻撃してくてた おかげで、難なくクリアー爆笑チョキ
やっぱり、愛莉ちゃん 凄い〜ラブラブラブいちご



流れ星次は、ナイフ新しい武器を2人に見せようっとくるくる照れニヤリニヤリラブラブ流れ星


{5D0FC150-0C00-4566-AEA0-92BA02EF8BBF}


流れ星あっLiLiちゃん おばぁちゃんになったぁ爆笑流れ星

  

    乙女のトキメキあっ爆笑アップ   ピカピカ キラキラキラキラジンたんキラキラ  
   愛莉ちゃんと、無事にLv10まで 終わったぞぉニヤリ拍手                
    
         


        キラキラジンたんキラキラまた 会いに来るからね〜照れ口笛
                      
                                             




                                    おすましペガサス ぽってり苺十苺姫十ぽってり苺おすましペガサス