《朝ごはん》
ミルク食パン
バナナ
もろきゅう
《昼ごはん》
サラダ(玉葱、水菜、レタス)
はんぺんのチーズはさみ
アサリのお味噌汁
煮豆
炊き込みご飯
《おやつ》
オレンジ1/2
干し梅
《夜ごはん》
煮豆
モロキュウ
トマト
サラダ(水菜、レタス、タマネギ、トマト)
鯛の西京漬&鶏モモの塩焼き、各2口ずつ
キムチ
イカの揚げ物1個
えと、アップルパイ1/3食べました![]()
《運動もろもろ》
犬子と散歩
高温反復浴
《摂取カロリー諸々》
約1245kcal。合格~
《傾向と対策とコメント+日記》
今日は連れにはんぺんの魅力について語ってみた。自分がはんぺん大好き人間だから。
ふわふわしてて美味しいと思うんだけど、連れは食べた事がないらしい。更に「お前が勧める物は大抵まずい」なんてほざいたよこの人
で。
「カマボコがチョコだとすると、はんぺんはエアインチョコ」
そう言ったんだけども、分かって貰えなかった模様。何故。自信あったのに
はんぺん美味しいと思うんだけどなあ。
あとねー、夕食後に姉が誘うんですよ。「31アイス食べに行こう!」って![]()
誘惑に負けなかったよ私!頑張ったよ私!
・・・ダイエット中は中々敵が多い我が家です(笑)。
昨日は父親が「食え」と出したものは、生クリームたっぷりのデニッシュパンでした。ありえんよパパ![]()
好意は好意なのでひとくちは食べましたけどね。ウマかったよ![]()