ブロ友さんの限定記事、自分の限定記事は読めるんだけどコメントを見ようとすると見れません。

どうして?

皆さん、限定記事のコメント見れますか?

なんでだろう😭😭😭

コメントの返信が読みたいのに見れない〜えーんえーんえーん

何回も再起動したけど無理😑

なんか昨日からおかしい…。

自分の限定記事のコメントが見れないっておかしいよね?

今まて普通に見れたのに。

不具合でしょうか?

皆さん、限定記事のコメント見れてますか?



ここから追記

アメーバのアプリをアンインストールしてまた入れ直したらコメント見れるようになりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

もう、アメーバで不具合が起きるともう、パニック💦

他にやらないかんことたくさんあるのに

気になって先に進まないネガティブネガティブネガティブ

ホント、アメーバなしの生活なんてできません!

アメーバにどれだけ助けられてきたことか。

なんとか直ってよかったです音符

久しぶりにコメントもらえたのも嬉しかった音符

お騒がせしました🥲

また、明日からも宜しくお願いします🙇