今日の私のお弁当🍱
久しぶりに今週は週4💦
今日は仕事で明日は休み。
明後日からは3連勤です🥲
ホントは1日おきで仕事だったのに
シフト出来てからもう一人の昼のパートさんが用事できたらしくて3連勤になりました😥
急な用事って絶対、遊びだと思うんだけど…真顔
私は余程のことがない限り急に出れませんなんて言わないけどね汗うさぎ
新しく入った早番の人、希望休3日しか取れないのに
最初から5日も取ってたしねしょんぼり
人手不足、後から入った人は何言ってもいいんか?
店長も私には言う癖に言えないみたいでなんかなぁ〜むかつきむかつきむかつきって感じちょっと不満
まだ一緒に仕事するパートさんじゃないから許せるけど一緒に仕事してたら絶対、揉めてただろうなぁ凝視
とりあえず、今日も平和に終わりますように🙏


昨日も宅トレ頑張りました下矢印


昨日はこの早歩きやってみた😅
これ、めっちゃ汗かく💦
途中で1000歩達成〜音符って文字が出るのもいい。
この動画で3000歩以上は歩けます。
足、太ももにめっちゃ効くって感じ。
昨日はお昼前、コールスローサラダの材料を切って塩入れてしんなりする時間、これやりました😊
コールスローサラダにはいつもハム入れてたけど
昨日はサラダチキンにしたら美味しかったニコニコ
今日のお弁当にも入ってます音符
サツマイモも今回は煮たら美味しかったニコニコ
やっぱり日本人、醤油で煮るとなんでも美味しいよね。
最近は昆布つゆで煮てます。