三連休、終わりましたね🥲
今週は今日、明日、金曜が仕事です。

昨日は午前中、
ドラマ1本観てから(ブラックペアン)
昼はこれ下矢印




あと、久しぶりに買ったバナナ🍌も食べようと思ったけどこれ、熱いからゆっくり食べてたらお腹一杯になりました。
これ、自然とゆっくり食べれるからいいよね。
で、午後から夕方までお昼寝zzz
夕方、宅トレやりましたニコニコ
今日の朝食は卵かけ納豆ご飯と減塩味噌汁。
やっぱり味噌汁飲みたくて1つだけ残ってたレトルトの減塩味噌汁飲みました。
やっぱり味噌汁は飲みたいのでこれからは出汁多め、味噌少なめで作ろうと思います。


昨日買ったドーナツ
普通のキングドーナツは1つ150キロカロリーあるんだけど昨日見つけたこの安納芋のキングドーナツは1つ136キロカロリー音符


これは最後のチョコ味のキングドーナツ(残り1つ)
今日のおやつです😅
最近、またアーモンド食べてます。


 

 



 

 



 

 


昨日のドラマ、海のはじまり…
夏くん、可哀想すぎるわネガティブネガティブネガティブ
観てて辛かったぐすん

今週も頑張りましょうね😊