おはようございます😅


何故か朝早くに目覚めたからお布団で横になったままブログ書いてます。

扇風機の風が気持ちいい照れ

昨日、旦那が赴任先に戻り

今日も仕事休みだから朝はのんびりニコニコ

ブログ書いたらまた寝ますzzz音符

7時に起きる予定😅

今日は11時〜15時までタイミー、頑張ってきますわ。

また、久しぶりに惣菜のタイミーの求人あったんだけど検便の期限が切れてるから応募てきないんだよね真顔

仕事によって検便の期限が違うので

こういう時、困ります。

今日行く飲食店は1度検査したら6ヶ月やらなくていいんだけど

惣菜は3ヶ月真顔

本業ではきちんと毎月2回やってるんだけどね凝視

っていうか惣菜の仕事、好きなんだけど

朝がちょっと早いのがネック真顔

検便もまたやらなくちゃなんで今回は止めておきます。

無理はしない。

また、検便と募集のタイミングがあったら行こうかなと思います。

出来たら昼間の時間帯がいいからね。



昨日は昼はつけ麺😅



夜はすき家のダンドリーチキンカレー食べました。

もう、朝、昼、夜と炭水化物祭り🤣🤣🤣(朝はパン)



チキンはホロホロ😧

スプーンでお肉ほぐせた😆😆😆

並じゃなくてミニにすればよかったわ😅

確か前もそう思ったよ🥲

美味しかったんだけど食べ終わってからトイレ行って

ヨガとストレッチやってからテレビ観てたら

エアコンの風が当たりすぎたのかまた、トイレに行きたくなりしばらくトイレとお友達🚽😓💦

ちょっと辛くて途中で正露丸飲みましたえーんえーんえーん

昨日食べたもの全部出したかも?

朝から汚い話でごめんなさい😥

仕事の前日は食べ物気をつけないとねネガティブネガティブネガティブ

旦那と長男と一緒に同じ物食べたらいかんかったわショック

反省〜魂魂魂

今日は大丈夫だと思う真顔

もう少し、寝ます音符

今日から仕事の皆さん、今日頑張ればまた休みなのかな?


台風、酷くなりませんように。

祈っています。