おはようございます☔

今日から仕事、三連勤です😅

新着がきてしまい気になって仕方なく結局、ポチりました🤣🤣🤣
ということで本業②タイミー①です😅
ダメだ…2連休だったら1日タイミー入れても大丈夫だよね?っていう考え方になってます真顔
もう、今月はタイミー入れなくてもいいくらいです真顔


今日はシフトでは店長と仕事…🙄
新しい人、今日もいるんかな?



昨日は買い物行ったら長男が好きなフレンチクルーラーがあったから買ってきておやつで食べたら
しばらくしたら気持ち悪くなったネガティブネガティブネガティブ
美味しかったんだけどね…😥
油っぽいんだろうねネガティブ
後からきたねネガティブネガティブネガティブ
やっぱり歳だよね真顔

昨日は夕飯作ったのに次男、朝食べるってLINEきて悲しい
いつもなら朝食べるって言ってもおかず食べずに行くのに今日はきちんと全部食べてから仕事行ったよニコニコ
よかった〜音符

今日も平和に終わりますように🙏