おはようございますニコニコ飛び出すハート

今日は仕事休みです音符
だから昨日はタイミー入れました😄
昨日のタイミーも楽しく終了びっくりマーク
日曜は予約のお客様で一杯😨😨😨
平日とはまた違い、テーブルセッティング
料理の説明もしてきました😊
いきなり料理の説明、覚えてねって言われた時は
プチパニックになり覚えられず
俳優さんは凄いなぁ…って思いました真顔
いきなりセリフ覚えて人前で言うなんて無理だろ?
って思いながら必死に覚えようとしたけどパニクった😭😭😭
とりあえずメモしようと書いてても気持ちがパニクってて字が読めんし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも、なんとか暇な時に覚えて説明することができました泣き笑い泣き笑い泣き笑い
頑張ったよ、私〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ということで色々あったけど楽しく終了ニコニコ
昔の自分にはできなかったことができると嬉しいニヤニヤ
いい経験になりましたよにっこり



昨日は長男に洗濯物入れておいてびっくりマーク
って頼んでおいたんだけど帰宅したら
干したままネガティブネガティブネガティブ
また、寝てるな😥って思ったらやっぱり寝てましたネガティブ
土曜日は大学に行くって言ってた癖に
仕事から帰ってきたら寝てましたネガティブネガティブネガティブ
長男は友達と遊びに行くことは全くなし。
1人が大好きなんです。
スマホがお友達真顔
一応、同じ研究室の人とは話したりはしてるけど
遊びに行くことは全くなしタラー
基本、お金も使わない(ケチとも言う)
私と旦那が外食に行く時は必ず一緒に行きます。
自分のお金は使わずに人のお金で腹を満たす…という感じです😅😅😅
そんな長男とも一緒に過ごせるのはあと半年。
土曜日はマック、昨日の夜はラーメンを食べに行ってきました😅


長男はラーメン🍜遠慮しないで全部のせを頼む長男😶


私はまぜそば😅
ネギ嫌いなんでネギなしにしてもらいました。


辛みそはのけておいて(2辛にしました)


混ぜ混ぜ音符
最初は辛みそ入れずに食べ、少しずつ辛みそ入れて食べました。


最後は追い飯🤭🤭🤭
汚い画像ですみません😅


いつもはまぜそばと言ったら 「はなび 」でしたが
昨日は 「ふくろう🦉」にしてみました。
チャーシューは角切りなんだよね。
「ふくろう🦉」 のまぜそばも美味しかったです✨
3日で体重1.2キロ増えてしまいました😱😱😱


せっかくいい感じに体重減ってたのにねタラー
また、頑張って体重減らしますわ😥😥😥

まぜそば食べて帰宅したらもう、次男が家にいました凝視珍しい
次男は金曜の夜から日曜の夜までは友達と遊ぶからご飯はいりません。
でも、今回は土日と外食したので朝、2千円あげました。
一応、平等にね😅
次男は長男とは真逆で常に友達と一緒にいないとダメなタイプ。
先週、旦那のボーナスが出たので金額を教えたら
珍しく話に食いついてきました凝視
いつも何か話しても適当にスルーされるんだけどね真顔
その時に珍しくちょっと話しました。
次男、今の会社にはずっといるつもりはないらしい真顔
また、転職するの?😥😥😥
とりあえず今はお金貯めて再来年には車売って(軽)
ハイエース買うんだってさ真顔
なんでハイエース???
ハイエースなんか買ったら毎回、車出さないかんじゃん???
って言ったら…
俺、運転するの好きだからグラサングラサングラサン
だったら前の仕事のままでよかったんじゃ?
って言ったら…
前の仕事は勝手に仕事入れられて予定組めなかったからむかつきむかつきむかつき
今度は工場はやめようかなぁ~🙄🙄🙄
なんて呑気なこと言ってましたネガティブネガティブネガティブ
ずっと今の仕事してるのは嫌みたいです😥😥😥
どうなることやらネガティブネガティブネガティブ


今日はのんびりドラマ観て過ごそうかな🤭
お仕事の皆さん、頑張ってください気づき