おはようございます☀

今日は仕事、本業です。
最近、本業の前日、なかなか寝れないネガティブネガティブネガティブ
なんかね〜色々不安なんだよねショボーン
水曜から新しいおじさんが店長と一緒に仕事始めました。
今日は新しいおじさんも一緒なんだろうか?
そのおじさんがどんな人なのか。
一緒に仕事できるのか。
という不安と店長の嫌なところがどんどん出てきて
私、ずっと辞めれないんだろうか?
って不安になりますネガティブネガティブネガティブ
今、仕事がなくなるのは困るから別にいいんだけど
面倒なことを押し付けられるんじゃないかと不安で仕方ないショボーン
この仕事、好きだったけどタイミーで飲食店に行くようになってから凄く面倒になってきたネガティブネガティブネガティブ
だからと言って辞める勇気もなく飲食店に転職する勇気もなくとりあえず仕事に行くって感じですぼけー
店長が嫌なことから逃げよう、ラクしようとしてるのが分かってきて嫌になるネガティブネガティブネガティブ
辞めた人たちが羨ましく感じますショボーンショボーンショボーン

今日も何事もなく平和に終わりますように🙏



昨日、チャリT買っちゃいました😅😅😅
旦那のボーナスが出たからいいよね?
ということで🥲
欲しいと思ったものは我慢しないで買うことにした😅
モヤモヤする時は買い物と掃除だね。
昨日はお風呂掃除、カビ取り剤まいてキレイになりました✨


 

 

私はいつもカビキラー😅😅😅

予備があると思ったらなかったから

買いに行ったら今は特大サイズがあるんだねびっくり


 

 

こっちのカビハイターと迷ったけどやっぱりカビキラーにしました。

カビハイターの方が気持ち安かったです。



ドラマ、海のはじまり も観たし クドカンのドラマも観ましたニコニコ

夕方、涼しくなってから草取りもしました。

また草取りは途中だけどね💦



昼は久しぶりにカップ麺とご飯食べたら腹パンになったから夜はご飯は食べずにおかずだけ。

ジャガイモのガレット焼いたら美味しかった😊

今日のお弁当にも入ってます。

今日の夜は何にしようかなぁ〜🙄


今日も頑張ってきますわぼけー