おはようございます☀☀☀


今日は仕事なしの完全OFFデイです音符

昨日のタイミーは仕事内容も時間帯も非常によく

できたらまた行きたいと思っていたのですが

やり遂げた後に熱中症でダウン絶望絶望絶望

仕方ないのでもう行くのは諦めましたネガティブネガティブネガティブ

やっぱり倉庫の仕事は無理でした😭😭😭

平日に募集してる仕事だったし、家からも近くてよかったんだけどなぁ…ぐすん

また、迷惑かける訳にはいかないですからね。

お茶の代わりにOS-1持って行くと大丈夫だろうか?


 

 


昨日は社員の方からOS-1のゼリーを頂き

なんとか回復しました。

 

 

あまり美味しいと思わなかったOS-1でしたが

昨日は普通に美味しく感じました。

やっぱり熱中症だったからでしょうね。




昨日はどうしても買いたいものがあり

回復してから買い物へ。



24時間テレビのチャリティーTシャツ👕

今回、ジブリの宮崎吾朗監督デザインなので

欲しくて買ってきましたニコニコ飛び出すハート



グレーにしました爆笑爆笑爆笑

黄色も可愛いんだけどね〜…凝視

とりあえずグレーはGET音符

黄色も買っちゃおうかしら?



きちんとチャリティーになりますように🙏アセアセ



今日はお風呂掃除と草取りします…😞

家事もやったらお金もらえたらいいのにね🥲


暑くなると思うので水分補給しっかり取ってくださいね☀