おはようございます☁

今日は何故か5時半にお目目パッチリ👀✨
のんびりお弁当、朝食作りました照れ
昨日は何とか無事にマネージャーと終了びっくりマーク
思ってたよりきちんと仕事する人でした。
調理が上手かどうかは別として凝視
少し話はしましたよ。
最初は辞めた人の話ばかり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あと、新しい人の事も聞いたけど答えは店長と一緒で
とにかくよく喋る人らしいです凝視
無事に終わって安心したのか昨夜は早めに寝ましたzzz
だから早く目が覚めたんだと思う。
悪い人ではないんだけどお互い、私も向こうも一線引いて警戒してます🤣🤣🤣
今月、あと2回、一緒に仕事します。
今まで全然、応援に入ってくれなかったからちょっと進歩したと思うことにしておきます。(上から目線🤣)



今日は水曜日。
もう、朝早くからリクエストがきました真顔
今まで11時頃にくるのに昨夜のうちに来てたみたい真顔
ごめんよ~…今週の日曜はホールのタイミー入れちゃったんだよね🥲
ということでスルーします真顔
月曜には惣菜のタイミーの新着がきたけど2日とも本業ある日だったんでこれもスルー😅😅😅
ホールの新着もきたけど1日は本業だから無理🙅‍♀
三連休中日、行こうか迷ってます。
三連休の土曜日は本業。
日、月と休みにしたからわざわざタイミー入れるのもどうかな真顔
旦那がいる日にタイミー行くと夕飯作るのが大変だしなぁ…真顔
今月はタイミー、入れたいけどあまり無理しないで
次の日休みになるように入れようと思ってます。
土日になるけどタイミーはあるので今月は緩く頑張ろうと思います😅


今日は店長と仕事キョロキョロ
頑張ってきます✨