おはようございます☁アセアセ


今日、明日と本業ですタラー

今日は店長休みでマネージャーと仕事することになってますネガティブネガティブネガティブ

昨夜から緊張しててそしたら二度寝して寝坊笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日のうちにオクラとゆで卵作っておいてよかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

元々、後は冷食にするつもりだったから詰めるだけでなんとか終了泣き笑い泣き笑い泣き笑い

朝食もなんとか昨夜の冷やしうどんの具を皿に盛っただけでおかずになったよ大泣き大泣き大泣き

次男はいつもおにぎり🍙とお味噌汁なんだけど

昨日、海苔つけなくていいから凝視

って言われちゃいました🥲

安い海苔だからパリッとしないから食べにくいみたい😅😅😅

海苔つけなくていい方がラクだからよかった〜🤭


今日はマネージャーと仕事…真顔

なるべく自分からは話さないように黙々と仕事しよう真顔

でも、新しい人の事聞きたいからちょっとは話そうかな🙄

ちょっと苦手(嫌い)な人なんで緊張してるんだよね真顔

いきなり人を不快に思うことを言う人でだからね真顔

気を付けて仕事してきます。



昨日から7月になったんで携帯ショップに行って

auからUQに変更してしました。

5月に機種変したので3ヶ月経ったらUQに変更できるというのでね。

UQにしたらだいぶ月々の金額が減ります。

旦那はだいぶ前からUQにしてました。

私もやっと決断しました。

私の場合.UQで十分らしいので。

で、キャリアメール(auメール)がなくなるので

このままなくしてしまいたかったんだけど

まだアドレス変更できてなかったんで月々330円払うことになるけどキャリアメールを持ち運びすることに。

やってもらうと2千円かかるというので

なんとか自分でやりました。

思ったより簡単にできました拍手拍手拍手

ということで今日からUQです。


UQモバイル

 


では、今日も仕事頑張ってきますびっくりマーク