おはようございます☁

今日も仕事ですタラー
昨日、仕事に行ったらおじさんの後任が決まったと知り、安心したんだけど
夜中に色々考えてしまい寝れませんでしたショボーン
採用されたのが60代のおじさんネガティブネガティブネガティブ
きちんと仕事ができる人なんだろうか?
不安です泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
店長も面接の時に会って話したらしいけど
よく喋る人だそうです滝汗
よく喋る=手動かん奴じゃない?って思ってしまう真顔
大丈夫なんだろうか?
職場の厨房はボロいです。




こんな鍋使って調理するんだけど
こんなキレイじゃないし、下の鍋なんかたくさんあるけど全て持ち手なんかありません。
この鍋は使ってると持ち手が焦げてダメになるんだって。
おじさんが言ってました。
とにかく何もかも古い!
コンロはガスなんだけどめっちゃ🔥出るから
私、絶対、調理したいって思わないんだよね真顔
ウォーマーも使えないようなやつだからいつも湯煎ネガティブ
こんな厨房で調理できる人なんだろうか?
って夜中に考えてしまい寝れませんでしたぼけー
あの厨房で調理できる人なんてそんないないよ😥
めっちゃ心配タラー
昨日、店長と話したけどいまいち店長からはどんな人なのか伝わらないしねチーン
口下手なんだよなネガティブ
あれでも一生懸命話してくれたんだろうけど
話が下手すぎてこっちが気つかうわ真顔
60代のおじさんが新しい仕事、覚えることなんかてきるんだろうか?
前のおじさんは仕事がなくなって転職してきた人。
今回の人はたぶん仕事ができなくて辞めて転職してきた人だと思うネガティブネガティブネガティブ
もう、不安しかないんですけど〜えーんえーんえーん



昨日の夕方、いきなりこんなものが届いた驚き驚き驚き
次男が仕事中に舐めようと思いAmazonで注文したそうです真顔
梅干しの種の飴???
いくらしたのか聞いたら6袋で1000円真顔たっか😧
なんで梅干しの種の飴なんかネガティブネガティブネガティブ
試しに1つもらって舐めたら美味しくないオエーオエーオエー
勝手に食べんでよ物申す
って言われたけどこんなんいらんわショック
こんなんわざわざAmazonで注文する?
宅配業者の仕事が増えるだけだから
こんなんAmazonで注文するなって言ったら…
ポイントがたくさんあるんだわむかつきむかつきむかつき
って言ってたんだけどだったらまたアルコール買った方がよかったんじゃない?
って言っておきました真顔
こんな種の飴より普通の梅干し食べた方が美味しいわ真顔
こういうの好きな人おるんだろうね。
いつも種なし梅干し買ってるんですけど?


でも、この飴のせいか朝、2回もトイレ(尿の方ね)
たくさん出てなんでか体重減ってました驚き驚き驚き
この飴のせいかは不明。


調べたら体にはいいみたいです。
美味しくないからまた舐めたいって思わんけどね😑
こんな飴あるんだ〜ってビックリでした。
私は種なし梅干しの方が好きです。
気になる方はどうぞ↓


今日、また旦那が帰ってくるので仕事終わったら買い物に行ってきますアセアセ