おはようございます☔

今日、明日と本業です💦
もう、おじさんはいない…悲しい
今日からずっと店長と仕事ですタラー
おじさん最後の日、店長、会いに来たんだろうか?
店長とおじさん、ホント、仲悪くてね~チーン
会う度、お互いの悪口聞かされたネガティブネガティブネガティブ
でも、ホントにおじさんがいなくなって困るのは店長真顔
来月、休みないけど知らんぜよ真顔
店長、あんなデカい癖に自分より強い人に言えないんだよねネガティブ
おじさんが辞めるって決まった頃、熱出したのに仕事してました驚き
熱出したら仕事したらいかんでしょ?
で、おじさんに八つ当たりしてたけどしょんぼり
おじさんは関係ない。
マネージャーに頼めよ凝視
どうやら頼めないようです。
もう、◯◯ですか?
こんな人とずっと一緒にやっていけるだろうか?
なんとかおじさんを辞めさせないようにすればよかったのにね真顔
自分で自分の首絞めてます真顔
今日、久しぶりに会うんだけど…滝汗
何事もなく平和に終わりますように🙏💦



昨日は久しぶりにホールのタイミーに行ってきました音符音符音符
約1ヶ月ちょっとぶり😅😅😅
毎回、私で大丈夫?
って思いながら行くんだけど全然大丈夫でした泣き笑い
最初はイマイチ動けなかったけどね😅
段々とペースに合わせて動けたしやっぱり楽しかった爆笑爆笑爆笑飛び出すハート
着いて早々、私の事覚えててくれたし
ランチのメニューも変わってたので教えてもらえたし
普通に雑談もできましたニコニコ
久しぶりに行ったらパートさんたちの着物が変わってました🪴
何回も来てるから大丈夫だよね とも言ってもらえて嬉しかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い
行ってみてわかった事は今の時期はお客さんが少ないということ。
だからあまり募集が出てなかったんだね。
でも、タイミーが来てくれると休めるみたいで
パートさん1人が自分が休みの日にタイミー入れてよ と話していました。
惣菜もですがパートさんたち、タイミー凄く助かってるって言ってくれます。
だから行くと感謝されるので凄く嬉しいしやりがいがあるんですよね。
本業もタイミー入れたらいいのになぁ…真顔無理か…😥



タイミー終わってからは美容院へ💇
久しぶりに先生にカットしてもらいました泣き笑い
昨年の秋に急に体調不良になりしばらく休んでた先生。
約1年振りに会えました。
復帰できてよかったね😭😭😭
やっぱり慣れてる人の方が会話も弾むニコニコ
昨日はカットだけのつもりだったけど
後頭部も白髪になってると言われたので
急遽、カラーもしてきましたネガティブネガティブネガティブ
髪の中だけ白髪だと思ってたら違った不安不安不安
カラーするなら旅行前がよかったんだけどねタラー
とりあえず染めておけばしばらく持つし
旅行前はまた自分で染めることにします💦
やっぱりもう2ヶ月に一度はカラーしないとダメだよね悲しい
後頭部は染めれんわ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

今日も頑張りましょう✨