おはようございます😊



昨日は仕事休みだったのに朝、起きるのが辛くてギリギリまで寝てたんだけど

今日は早くからお目目パッチリです(現在5:35)


昨日は検診行ってきました。

昨日は待ち時間、カーブスに入ろうかなぁ…とか

やっぱり近所のジムに入ろう。

でも、次男が行ってるしな〜🙄

昼間に行けば会わんよな?

と、検診が終わったらジムに入会しに行こうかと

思ったりしてたんだけど申し込むのは検診の結果きいてからの方がいいよな🤔

と考え直し、終わってから買い物して帰宅。

で、スマホ見てたらタイミーが更新されたので見てみたら今日の飲食店のホールの求人を見つけポチリ🤣

検診の待ち時間には日曜にリクエスト先の飲食店をポチリ🤭

ということで今日はまた昼間、タイミーに行ってきます爆笑爆笑爆笑

今日から4連勤になりました😅😅😅

で、あんなに悩んでたジム入会は見送ることになりました😅😅😅

タイミーがないとすることないからジム行こうと思ったんだよね…。

暑い中歩くよりいいかなと思って🥲

でも、やっぱり無理だわ私凝視

行けそうなタイミー見つけるとポチってしまう真顔

そこまでしてタイミー行かんでも?

って思いつつ見つけたら行きたくなりポチってしまいます真顔

久しぶりのホール…大丈夫かな🙄

今日はタイミー終わったら美容院💇

なかなかのハードスケジュールになってしまいました😅😅😅



昨日のお昼😋

お寿司🍣と残り物🤭

お寿司は10%引きでした。

満足、満足照れ


昨日のマンモグラフィーは痛かった悲しい

もう、やりたくないって思ったショック

また、2年後にやる?

やった方がいい?

異常なしであることを祈るびっくりマーク


今日も頑張りましょうにっこり