おはようございます☁

今日の私のお弁当🍱
また、昨夜のうちに詰めておきました😅
とうとう今日でおじさんと仕事するのは最後びっくりマーク
まさかこんなに早く先に辞めることになるとはねショボーン
唯一、愚痴れる間柄でした。
おじさんはコロナで仕事がなくなり(飲食店)
転職してきた人です。
前職場で一緒になり先におじさんが今の職場に異動。
私も前職場で色々あり辞めようか迷ったけど
おじさんがいるなら大丈夫かなと思い今の職場に異動してきました。
なんだかんだとずっと一緒に仕事できると思ってたんだけどな…真顔
私も今の職場に異動して2年6ヶ月になりました。
その間に知ってる人がどんどん辞めていったよ悲しい
愚痴れる相手がいなくなるのはキツイなぁ〜ネガティブネガティブネガティブ
タイミーで気分転換しないとだねネガティブネガティブネガティブ
今日行ったらシフト出来てるだろうか?
さすがに出来てないと困るんですけどむかつきむかつきむかつき
とりあえず来月、日曜に1つタイミー入れました。
5月まで行ってた飲食店のホール…。
最近、土日しか求人ないし前は交通費出たのに出なくなった不安不安不安
平日にスーパーの惣菜のタイミー入れたいんだけど
何しろシフトがないし たぶんタイミーオンリーの人が求人出たらすぐポチるみたいで気づくともう締切なんだよね悲しい
ということで来月は土日にタイミー入れることになるんかなぁ~って思います。
内心、そこまでする必要ある!?
って思う時もあるんだけどね真顔
タイミーも争奪戦ですわ💦


今日はおじさんとサヨナラしてきますパー笑い
3年振りに飲食店に戻るおじさん。
次の所では魚捌かないかんらしく
3年、魚捌いてないから心配なんだってさ。
おじさん、老眼酷いけど大丈夫?
お客さんに骨付きのまま提供したらいかんよ~。
言わないけどね😥
次の職場でも何かしらやらかしそう真顔
パートさんに嫌われんように。

今日も頑張りましょう✨