おはようございます☀


昨日は現実逃避、楽しんできました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


マッキーありがとう😆


現実に戻ります悲しい

今週で6月終了💦
早いなぁ真顔
今週はタイミーはなし凝視
本業、3日のみです。(火、金、土)
おじさんとは明日で最後真顔
後任の人、一度も来ないでいきなりぶっつけ本番?
おじさんも最初からいきなりひとりでやらされたって言ってた真顔
どんな人なのか、出来ないってどこまでできないのか
予測不能ネガティブネガティブネガティブ
とりあえず今月、あと二日は店長とだから大丈夫だけど問題は来月からネガティブネガティブネガティブ
もしかして、私、ずっとその人と組まされるんだろうか?
そんな気がして不安で仕方ないショボーン
もう一人の昼のパートさんがそんな人と組んだら
絶対、怒って辞めるって言い出すかもしれないネガティブネガティブネガティブ
私だってそんな人と一緒に仕事したくないんですけど泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
仕事できない人でも話せる人だといいなぁ…真顔
言う事利いてくれる人だといいなぁ…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
今週は穏やかにのんびり過ごそう泣くうさぎ
来月からの嵐に立ち向かう前の休憩ですえーんえーんえーん
今週はお休みの日に検診、美容院に行ってきますびっくりマーク
今日は旦那がもらってきた商品券で焼酎買って
あと、日曜雑貨(シャンプーとかリンス)買いに行ってきますびっくりマーク


昨日は久しぶりにコメダに行ったらアイスコーヒーが美味しすぎてビックリした驚き驚き驚き






遅めのお昼だったんたけどたくさん注文しようとしたら店員さんが量が多いからと心配してくれたんで
ちょっと減らしました汗うさぎ
大丈夫でしたか?
って聞かれたけど全然大丈夫、食べれましたよ🤣🤣🤣

旦那なんかお腹空きすぎて写真撮る前からガッツいてたからね真顔

アイスコーヒーがホント、美味しかったニコニコ飛び出すハート

売ってたら買いたかったくらいキョロキョロ



オンラインショップのこのカップ、買おうかなって思ったくらいキョロキョロ



これも気になる…。




とにかくコメダのアイスコーヒーがほしいびっくりマーク


 

 



 

 



 

 



 

 


急にコメダにハマりそうです汗うさぎ


今週も頑張りましょうね✨