おはようございます☀

今日の私のお弁当🍱
昨日は疲れたから夕飯は惣菜買ってきて
夜はマグロキムチ丼にしたら息子たち喜んでたニコニコ


私は朝食べました😋
久しぶりに食べた😊
美味しかった照れ


実は昨日、夢をみたんですよ…。
前職場の管理栄養士の子が出てきた驚き驚き驚き
なんか夢では学校の先生になるって言ってて
公務員試験、合格したの?
って聞いたら合格してないって言ってた真顔
まあ、夢なんだけどね💦
彼女、先月で辞めちゃったんだよね悲しい
辞める前に会いに行こうかなって思ったんだけど
辞めておきました。
私が異動する時にみんなでお金集めてシャトレーゼのお菓子の詰め合わせくれてねぐすん
だから私も何か持って行こうと思ったんだけどね…。
異動じゃなくて辞めるならもう会わないほうがいいと思いました。
きっと栄養士とは全く関係ない仕事するんだと思います。
友達より給料少ないって言ってたからね。
あんなに激務だったのに給料少ないってやってられなかったんだと思うちょっと不満
そしておじさんともあと4日ぐすん
知ってる人どんどん辞めてくよ〜悲しい
まだ後任きまってないみたいだしね真顔
どうなることやら汗うさぎ


今日も頑張ってきますわぼけー