おはようございます☀
今日は仕事ですアセアセ
久しぶりに店長と仕事…真顔
後任決まったか聞かないとね😥
たぶんまだ決まってないと思う魂が抜ける
最近ずっとおじさんと仕事だったから
久しぶりに店長と仕事!だからって全然嬉しい訳ではないですネガティブネガティブネガティブ
淡々と仕事してきますわ凝視


昨日、また出来そうなタイミーがあったんでポチりました。
ということで今日から5連勤笑い泣き笑い泣き笑い泣き
また、詰め込みすぎた?
今日は本業。
明日、明後日タイミー。
火、水 本業てす😅😅😅
明日、明後日はどちらもラーメン屋さんの調理補助、洗い場です。(お店は違う)
普段と同じような仕事ならたぶん大丈夫と思い応募。
他に倉庫の仕事もあったけど
近くてよかったんたけどどうしても倉庫の仕事は
去年、体調不良になってるから行く気になれませんてした。
お気に入りのホールのタイミーは今回は日曜だけ募集してたけどもう決まってた無気力
まあ、ホールのタイミーは日曜にやるつもりないからいいんだけどね😅
やっぱり慣れてる調理補助が一番安定かなと思ってます。
とにかく、いろんな人に会ってみたいなニコニコ
おじさんが多いけどね真顔
5連勤、きちんと達成できますように🙏


昨日、長男の就職先から郵便が来ましたキョロキョロ
内々定の通知書と内定になるのは10/1付けというお知らせでしたあんぐりあんぐりあんぐり
6月から内定になるんじゃないんだね凝視
まだ受ける人がいるからかなキョロキョロ
じゃあ、長男もまだ他受けれるじゃん?ひらめき
って言ってみたけどもう、長男は無理だってさ悲しい
推薦だからね~…(後付けだけど真顔)
なんとか地元に残ってくれないかと思う母です泣くうさぎ
やっぱり無理か…えーんえーんえーん


次男は今日は朝からモーニング☕
朝起きたら洗面所の電気付けっぱなしでしたイラッ
昨日も部屋の電気付けっぱなしイラッ
ホント、一緒に住んでるけど何もしてくれないネガティブネガティブネガティブ
次男とは合わないわ~チーンチーンチーン
一緒に住めるだけ幸せ?
う〜ん…😑😑😑
微妙ぼけー
贅沢なんだろうけど贅沢か?
ただの家政婦だよネガティブネガティブネガティブ

仕事、頑張ってきますわぼけー