おはようございます😅
今日の私のお弁当🍱
今日のお弁当は昨夜、夕飯作りながら詰めました🤭
だから朝はトマト🍅入れてご飯詰めただけてへぺろ
最近、アスパラを買うと必ず作るアスパラ巻き。
私はアスパラの下の固い所2センチくらいは切って捨てちゃいます。
よくピーラーで皮だけ剝いて使う人もいるけど
それでも固い時は固いので私は捨てちゃいます😅
で、アスパラが太いのは縦に半分に切って巻きます。
最近は豚バラの切り落としを買うと肉がちょうどいい長さに切れてるのでそれで巻いてます。
前はアスパラは切って炒めるだったけど最近はアスパラ巻きにすることが増えました。
お弁当のおかずにもなるしね音符


朝、飲む薬だけが余っててどうして?
って思ったら1回2錠だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
最初はきちんと1回2錠飲んでたのに途中から1錠で飲んでた〜🤣🤣🤣
まあ、いいや😅
残りもきちんと飲みますタラー
ホントに完全復活!
先週はホント、辛かった真顔
あんなに喉が痛かったのはコロナ以来でした。
ということで昨日、またリクエストがきたので
受けることにしました汗うさぎ
日曜日にタイミー入れましたよにっこり
月曜は休みだから大丈夫🥲
先月はタイミーだけで20289でした✨(5回)
今月は本業が12日しかないので(有給入れて13日)
やっぱりできたらタイミーで2万は欲しいお願い
できたらあと1回出て1万5千円は欲しいな〜汗うさぎ
もう、1つ求人見つけたら応募しようと思います。
月、4回はタイミーやらないといけないかなぁ〜🙄


とりあえず今日頑張れば明日また休み音符
今日もおじさんと仕事ネガティブネガティブネガティブ
最近、ずっとおじさんとばかりもやもや
辞める人は気楽でいいよね真顔
私とばかりじゃなくてもう一人の昼のパートさんとも仕事すればいいのに…ムキームキームキー
ワガママ野郎ムキームキームキー
最後はきちんと昼のパートさんにも挨拶したら?
↑仕事しながら思ってます真顔
転職先で上手くいかないことを祈る!
嫌な奴ですみません🥲
次、どんな人が来るのか全く分からず正直、不安ですネガティブネガティブネガティブ
どうなるんだろう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ