おはようございますにっこり

仕事の日(次男が仕事の日)は朝起きるの辛いけど
休みだと朝早くに目覚める真顔
長男は昨日の夕方帰宅。
今日もまた大学に行くそうです。
月曜までにやらなくてはいけない事があるらしい。
ということでお昼のおにぎりだけ作ります。


今日から6月ですね🐌☔
早いなぁ汗うさぎ
今日から就活解禁。
26年卒の子=次男の同級生の就活が始まります。
長男は内々定から内定へ。
これから会社から色んな連絡が来るのかな?
段々と長男とのお別れが近づいてきます悲しい
まだ6月…もう6月かぁ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
今日は旦那が帰省します。
旅行、何処に行くのか決めなくちゃねキョロキョロ
もう、次男は友達優先だから一緒に行く気ないみたいだけど長男とは一緒に行きたいなぁ🙄
先の予定がどうなるか分からないから
今月中に行っておくといいのかも?
いきなりは無理かな…真顔
ちょっと考えてみよう。



昨日はユニクロ行ってきました😅



このパーカーが欲しくて買いに行ってきました。
今、持ってるのは緑に近い水色と薄いピンク。
薄いピンクが思ってたより似合わなくてあまり着てなくてねタラー
今回、この色にしました😅


この色もよかったんだけど
なんかシルバーの二人組も買いに来てて
その人たちはシルバー選んでるの見て…
50でこの明るいピンク買うと長くは着れないのかなと思い買うの辞めました😅


無難なこの色もよかったかもな🤔
これからの時期、このパーカー必須だよね。
肌触りがいいのでお気に入り。
色違いで何枚か欲しいんだよね。


キャミィソールは無難な白と黒にしました。
前にこれより濃いピンクが安くなってたので2枚持ってます。
ユニクロ感謝祭、明日まで。
ホントはTシャツも欲しい🥲

昨日は古いクッションを捨てて新しい抱き枕買いましたニコニコ飛び出すハート
今回、喉を痛めたのは汚いクッションのせいかと思い処分アセアセ
新しい抱き枕、最高爆笑爆笑爆笑
めっちゃよく寝れる〜ニコニコ飛び出すハート