おはようございます🌧
今日から本業3連勤ですアセアセ
治ったと思った喉が怪しい魂
熱はないんだけどね🥲
とりあえず常備薬とのど飴でなんとかなりますように🙏


昨日は次男と一緒に夕飯食べましたニコニコ
あと、お肉焼いたら完成という時に帰ってきた次男。
昨夜は豚ステーキでした🐷
お肉が焼けたので私も一緒に食べることに。
先にヨガやろうと思ってたんだけどね🥲
何故かスマホで映画を観はじめる次男真顔
ご飯中でもおかまいなしでスマホ観てますネガティブ
私とは何を話していいのか分からないからスマホ観るんだろうか?
それでも私はおかまいなしに話します真顔

ひらめき もしかして、それ、Netflix?
    Netflixなら最近入ったから観れるよ😀
キョロキョロ これはNetflixでは観れん!
    Huluだから。
    さっき入ったキョロキョロ
だってショボーンショボーンショボーン
次男の場合、Netflixから観たい映画を探して観るのではなくて観たい映画を観るみたい?
自分で払うんだから別にいいだろ?状態ショボーン
まあ、別にいいんだけどさ…なんか勿体ないショボーン
気分を変えて仕事のことを聞いてみたら
配属先、決まったそうですびっくり
夜勤がある部署になりました真顔
次男の中では想定内。
設計になるよりマシ。
夜勤があるなら手当が付くしね。

ひらめき 夜勤って何時から何時なの?
キョロキョロ 夜の8時から朝の4時45分まで
ひらめき ご飯はどうしたらいいんだ?
    夕飯食べてから行くってこと?
キョロキョロ たぶんそうなる
    まだ慣れてからだけど1週間交代で夜勤
    もう一人、俺より前に入った奴も一緒

俺より前に入った子も次男と同じ2年勤めた会社をやめて転職してきた子で同じ高校の同級生。
普通に話すそうです。

ひらめき 食堂やってるの?
キョロキョロ 会社が弁当準備してくれるんじゃね?
ひらめき もしかしてまたお弁当作り始まるんか❓←心の声

とりあえず無事に配属先が決まったということで
良しとしよう😅
夜中に食堂なんてやってるんか?
もしかしたらまたお弁当作り再開するかもね真顔
夜勤とかどうなるんだろう🤔
ご飯を作るタイミングが分からん!
次男だと朝、仕事終わったらそのまま遊びに行きそう真顔
どんな生活になることやらネガティブネガティブネガティブ


昨日のお昼😅
自分で詰めたお寿司買って食べました😅


シャトレーゼも近くてつい買ってしまった😅
昨日のおやつニコニコ飛び出すハート
仕事終わってから車内でお昼食べる癖になってきてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ヤバすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも、海老カツ巻き美味しかった音符
今日から本業、頑張ってきますわタラー