おはようございます☔


今日は完全に🌧

今日はタイミーです。

8時からなのに7時に出発!

前回と同じで25分で到着。

今、車内でブログ書いてます🤭

なんかちょっとお腹が怪しいかも!?

早めに着いてよかったぼけー

トイレ🚻行っておかないとねタラー

今週は…

月曜 タイミー

火、水、木 本業3連勤

金曜 タイミー

ちょっと詰め込みすぎたけど土日は休みなんで

頑張って乗り越えようと思います。

今日はきちんとお茶も持参。

仕事が始まる前に頭痛薬飲んでおきますプンプン

来月からこの仕事、8時半からになります。

ちょっとお金は減るけど30分でも遅くなるのはありがたい😂

朝早い仕事だとやっぱりきちんと熟睡できてないんだよねタラー

起きなくちゃってずっと思って寝てるから

寝た気がしない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日も午後からはお昼寝タイムになりそうです😅

とにかく無事に終わりますように🙏アセアセ


今週も頑張りましょう✨