おはようございます☀?
昨日は暑かったのに今日の朝は肌寒い真顔
寒いから今、靴下履いたよ😅
ずっとこのくらいの気温だと過ごしやすいんだけどなぁ🥲

今日から仕事は三連休音符
とりあえず今日は完全OFFデイですが
午後から歯医者に行ってきますタラー
今年は歯医者に行かなくても大丈夫かなと思ってたけどまた歯医者に行ってきますネガティブ
なんか治療したとこが掛けて気になって毎日 舌で触ってしまうんだよねネガティブネガティブネガティブ
最後に行ったのはいつだったか診察券の裏見たら2/15キョロキョロ
今年の2月だっけ?
今年だよなぁチーンチーンチーン
掛けた原因はやっぱりアーモンドチョコかロカボナッツだよねネガティブネガティブネガティブ
ダイエットにいいと思って食べると歯が掛けるって
やっぱりもう歳だよね〜?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
過去に歯では痛い思いしてる=もう経験したくないから気になったらすぐ行くようにしています。
もう、ホント、気をつけないとなんだけど
食べたいものは食べたいから我慢できんしな〜チーン
やれやれだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日は仕事帰りにまた花を買いに行ってきました。


このペチュニア、1つに何故か2色驚き驚き驚き
見つけた時は驚いたけどこれは買っておかなくちゃと即決🤭🤭🤭
レジのオバちゃんも何これ〜?
2色じゃん???
なんか得した気分になるやん?
って言われた〜🤣🤣🤣


そして栄養剤買って刺してみた真顔
刺してももうダメかもなぁ〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
ダメならペチュニア植えるわ泣くうさぎ


そして最近ハマってるこれ😅
月曜に買って食べたんだけどまた食べたくてドンキに行ってみたら…


3つだけ残っててしかも半額だったから3つともお買い上げ🤣🤣🤣


これ、大好き❤
パン生地はもちっとしててクリームたくさん😍😍😍
美味しすぎる🤩🤩🤩
昨日、長男も食べたので朝、どうだったか聞いてみる🤭🤭🤭
今日のおやつはまたこれ🤣🤣🤣
長男、もう1つ食べるか聞いていらないって言ったらもらうつもりです😅😅😅
こんなん食べてるから痩せるはずないよね真顔
7月に健康診断しないかんからちょっと気を付けてたんだけど
昨日、おやつにこれ食べて夕飯、ビーフン食べたら体重増えてたわネガティブネガティブネガティブ(+0.6キロ無気力)
ビーフンはいかんかったな真顔
米だもんな…悲しい
反省〜🥲


今日はブルーモメント、まとめて一気観します😅
お仕事の皆さん、頑張ってくたさい気づき