おはようございます😅
今週もはじまりましたねアセアセ
今週は今日、明日、土曜日と仕事。
水曜日は歯医者🦷
木曜はタイミーです😅
なんとか週1タイミー入れれてます音符


昨日は朝食食べ終わった後、旦那がリビングで鬼滅観てたんでね~…GWに2夜連続でやってたやつね😥
私、鬼滅、興味ないからNetflixで映画を観ることにひらめき
ずっと観たいと思ってたFirst Love、観ました〜ニコニコ
そしたら八木莉可子ちゃんと木戸大聖君か出ててビックリびっくりびっくりびっくり
八木莉可子ちゃんを初めてみたのは朝ドラ、舞いあがれ。
パリピ孔明にも出てたよね。
木戸大聖君はゆりあ先生の赤い糸の時に気になって
今は9ボーダーに出てるんだよねキメてる



午後からは交換ウソ日記観て、高橋文哉君観て癒やされてましたニコニコ
高橋文哉君、長男と同い年なんだけどさ
息子とは全く顔が違いすぎる🤣🤣🤣
長男は息子なんだけど高橋文哉君はやっぱり文哉君だよね〜指差しなんだそれ🤣🤣🤣
桜田ひよりちゃんも可愛くてアラフィフのオバちゃんひとりでキュンキュンしながら観てました🥰
ということで私もNetflixにどハマリ真顔
まだ観たい映画、たくさんあるのよおいでおいでおいで
まだ録画したブルーモーメント、観てないんだけどね😅😅😅
今週は平日2日、休みがあるからまたのんびり観ようと思います😊


ということで今週も緩く頑張りましょうニコニコ