おはようございます☁


昨日、旦那が帰ってきました。

最近、私は駅まで迎えに行きません。

駅から歩いて帰ってきます。

帰りは駅まで送ります。

私も土曜日、仕事の時があるからそんなに迎えにいけないからねキョロキョロ

って言ってから歩いて帰ってきてもらってます。

冷たい嫁だよね🙄

でも、旦那もこういう時しか歩けないからと言って

毎回、歩いて帰ってきてくれます。

ホントはさ、たまに息子たちが迎えに行けばいいと思うのよ。

どうしていつも私ばかり?

って思ってしまうんだよね真顔

といっても次男はいつも遊びに行っていないし

長男は次男の車には乗れるけど

ワンボックスカーは保険が35歳以上にしてるから簡単には乗れなくてね…。

でも、昨日は長男、歯医者だったから自分で1日保険に入って歯医者に行きました。

内心、送ってあげるといいのかなと思ったけど

私も夕飯の準備しないかんから自分で行ってもらいました。

そしたら旦那が歩いて帰宅。

先週、母の日で何か買ってくると返事しちゃったから

帰りにわざわざコンビニでスイーツ3つも買っても買ってきてくれました😧😧😧

忘れてて前日にスイーツ買ってきちゃったよ真顔

でも、ありがとう😄

昨夜は2つも食べちゃったよ爆笑

ご飯は食べずにスイーツ2個なら体重増えてなかったよにっこり

私も歩くといいんだけど最近は全然歩いてない真顔

唯一、ホールのタイミーの時はたくさん歩いてるわ😅




機種変したので2ヶ月だけ加入するつもりでいたNetflix。

昨日、旦那のスマホでも観れるようになり

喜ぶ旦那真顔

鬼滅が観れるじゃん🤩🤩🤩

ハイキューも観れる〜🥰🥰🥰

って大喜び汗うさぎ

私は2ヶ月で解約しようと思ってたんだけど

このまま継続でいいよグラサングラサングラサン

だってさ無気力無気力無気力

TVerもまだ観れてないんだけど〜アセアセ

って言いながらNetflixも観るつもりでいるようです真顔

確かに、この間観に行った映画も観れるんだよね😧

映画観に行く必要なくなるのは確か。

ただ、なかなか観る暇がないんだけどねタラー

なんとか月に1人1本観れば元はとれるんだけどね。

っていうか鬼滅とかハイキューとか子供か?

私も前から観たいと思ってたのがいくつかあるから

別にいいんだけどいつ観ようかなぁ~😥

ドラマ観るだけでも忙しいのにねタラー

ということでNetflixは継続になりそうです。



今日はいつも行かないイオンモールに行ってみたいと思ってたんだけど

疲れるだろうし明日が20日だから行くの止めておくことにしました。

行くなら明日の方が安いからね。


今日ものんびりステイホームです。




また、これやってるんだね驚き驚き驚き

近くのローソンが閉店したからもう行かないだろうなぁ~😅😅😅