おはようございます☀
今日頑張れば二連休〜音符
ですが、今日の試練が終わらないと休みは来ない🥲
今日は店長と仕事ネガティブネガティブネガティブ
おじさんの退職が決まってから初の仕事ショボーン
私はおじさんから直接聞いてるからもうしってるんだけどきちんと話してくれるだろうか?
さすがに話すよね?
今日は店長とどんな話になるのかぼけー
あの人と話してももうどうにもならないし
下手したらまた不快な事を言うだけだと思ってますショボーン
なるべく自分からは話さず黙って仕事しよう。


ホント、店長が可笑しいので
タイミーが楽しすぎます。昨日は色々あったけど…
っていうかタイミーの職場の人たちは普通なんです泣くうさぎ
今月、あと2回、総菜のタイミーに行くんだけど
朝が早いのと渋滞がなければ転職したいくらいです🥲
職場も凄くキレイだし手洗いもきちんとしてるので
このスーパーの総菜なら安心して買えると思えるくらいです。
仕事内容は今の方がやりがいはあるけど
やっぱり職場がキレイ、常識ある人と仕事がしたい泣くうさぎ
休みとか朝早いことを考えると簡単に転職は難しいんだけどねタラー


きっとまた店長、おかしな事言うだろうなネガティブネガティブネガティブ
さっさと終わって早くのんびりしたい〜大泣き大泣き大泣き


今日も1日頑張りましょうねぐすん