おはようございます☁


今日は本業は休みで昼間にまた3時間だけタイミーに行ってきます😅

ホントは今日はタイミー入れてなかったんだけど

先週一緒に仕事したタイミーさんと仕事できないかなぁキョロキョロ

と思ってまた入れてみたんだけど

同じ人と一緒になる可能性は低いよね真顔

また、会えるといいなぁ〜🙄

月曜日のタイミーも2人で、もう一人の人は完全に20代の子でした。

月曜日に行った仕事も人手不足でパートさんからは凄く感謝されました。

また行ってあげたい気持ちはあるんだけど朝の渋滞がちょっとねネガティブネガティブネガティブ

今日のタイミーもたけど何回も同じ所に行くのって

向こうの人はどう思ってるんだろう🤔

嫌がられてないかなぁ~汗うさぎ

でも、今の私の中ではこの働き方が1番いいんです。

すみませんアセアセ




昨日はまたショックなことがありました😞

前職場で一緒に仕事してた栄養士の子も辞めるらしくてめっちゃビックリ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

他にも辞める人が何人かいるようです。

実はうちの会社、去年の新卒の子、みんな辞めたんだよね絶望絶望絶望

もう、マジでヤバくない?

新卒の子は辞めるわ、ずっと頑張ってた子も辞めるわでショックすぎる絶望絶望絶望

でも、パートさんは辞めずに残ってるという滝汗

会社にも問題があると思うけど

たぶんパートさんにも問題があるんだと思う真顔

現におじさんもパートさんが原因で辞めるからねタラー

もうさ〜、知ってる人がどんどん辞めてくんだよね泣くうさぎ

もう、知ってる人、あと何人いる?

って感じ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

とにかく賃金上げなよーえーんえーんえーん

パートも最低賃金では誰も入ってこないから

時給上げなよーおーっ!おーっ!おーっ!!!!!!!!!

今は仕事あるからみんな辞めちゃうよ物申す

上の人は何やってるんだか…ショボーン

身内経営だから絶対、ラクして知らん顔してると思うわ真顔

私は今の働き方、気に入ってるけどね。

でも、先行きは不安ですネガティブネガティブネガティブ