こんにちは🌧


昨日は1日、長男と過ごしとてもいい1日でした😊

来年はもう母の日に一緒に過ごすことはないと思うので長男と過ごせてよかった🥲

昨日は長男と携帯SHOPに行ってから買い物へ。

お昼はjoyfulに行ってきました。



秋山が宣伝部長なんだね🤣

なるべく長男の負担にならないお店を考えた結果

Joyfulにしてみました。

長男はJoyfulは初めて😲

私もオープンした頃に行っただけでもう何年も行ってませんでした。

私の記憶の中ではガストより安いはず?

1時過ぎに行ったら結構な人が待っててビックリ驚き

少し待ってから席に案内してもらいました。

注文はQRコードで。

メニューが豊富で長男は大喜び😆音符

ちょっとくるまで時間かかったけど予想以上にボリュームがあり大満足でした😄



私は根菜黒酢定食おねがい


具だくさんでビックリよ驚き驚き驚き


長男はメガ盛りひとくちチキンステーキにんにく醤油


もう、チキンがゴロゴロ驚き驚き驚き
10個くらいあったって😨😨😨
旦那も長男もチキン🐓大好き♥


これだけ食べても2千円ちょっとでしたニコニコ
長男、ごちそうさまでした。
ありがとう😊


ここまでが朝、書いた記事です😅
今日は本業は休みで午前中はタイミーでしたアセアセ
今、帰ってきてお昼食べ終えた所です。
今回のタイミーは仕事内容は全然大丈夫だったんだけど朝が雨で渋滞ネガティブネガティブネガティブ
職場まで20分で行ける所が30分もかかってしまいましたネガティブネガティブネガティブ
午前中、4時間のタイミーでしたが
行きと帰りで疲れたチーンチーンチーン
朝から渋滞はキツイ〜アセアセ
今月、あと2回、このタイミー入れたんだけど
来月はどうしようかな真顔
毎回、朝渋滞はキツイショック
土日に行った方がいいのかも?
でも、時給のこと考えるとやっぱり平日がいいしなぁ〜汗うさぎ
とりあえず、何事もなく無事に終わってよかったです。
ちょっと疲れたので横になろうかな真顔
そのまま寝ちゃいそうzzz