おはようございます☀
今日の私のお弁当🍱
写真が暗い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もっと明るい場所で撮らないといかんのかな?
加工してみたけどあまり変わってないよね😅
まあ、少しずつ頑張ってみますアセアセ


タイトル通り、次男、熱出ましたネガティブ
昨日の朝からちょっと咳しててね真顔
昨日は仕事から帰ってきたら車の中で寝てた😑
車の中で寝るのが好きな次男タラー
さすがに家で寝るように言いましたよぼけー
昨日は6時前には夕飯出来たのに
夕飯食べずに寝ると言う次男ネガティブネガティブネガティブ
せめてご飯食べて薬飲んでから寝ればいいのに😑
結局、朝まで何も食べずに寝てました。
で、さっき起きてきて熱測ったら38.3℃😓
今日は仕事休んで病院に行くよう言いましたよ凝視
まだ有給ないから休みたくないんだけどなぁ〜🙄
って言うけどさすがに38℃あったら仕事行くのはよくないよね?
昨日はまだ設計で仕事が難しいらしく
トイレ行って寝てたという次男ガーンガーンガーン
きちんと仕事しな〜むかつきむかつきむかつき
設計が嫌で熱が出たのでは?たぶんそう😓
トイレで寝てたなんて高校生か!?
設計、次男には向いてないのは確か真顔
だからってトイレで寝てたってネガティブネガティブネガティブ
有給ないから欠勤になるけど今回はすんなりと病院に行く次男真顔
絶対、設計が嫌なんだろうな凝視
今日まで設計なんだけどねキョロキョロ
大丈夫、絶対、設計にはならない真顔
と変な自信真顔
こんな奴にもきちんと給料払うなんて〜アセアセ
すみませんえーんえーんえーん
一緒に仕事してたら絶対嫌だよねショボーン
私も嫌だわ凝視
完全に給料泥棒だよね魂
ホント、ごめんなさいって感じですショック


今日も仕事、頑張ってきますわタラー