こんにちは☁

今日は連休最終日。

次男の連休は昨日で終了🤭

今日から仕事に行きました。

長男は今日は大学に行くと行っておかずだけ食べて大学に行きました。

ということで夫婦2人😅

とりあえずドンキにスマホケースがあるとSHOPの人が言ってたのでドンキに行ってみたけどiPhoneのケースばかりでGooglePixelのカバーなんて全然なかった💦

ということでまた昨日行った家電SHOPへ。

楽天で買おうと思ったけど今回は息子たちと同じようなケースにすることにしました😅





色は黒とグレーしかないって言われたから黒にしたんだけどさっき調べたら薄いグリーンと薄いオレンジ?もあったみたいだね。

まあ、いいや黒でもいいよね😅



もうすぐお別れするXperia泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

Xperiaありがとう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

昨夜から確認しながらアプリ削除してます。

昨日はドラマ観るの疎かになってしまいましたネガティブ

12時くらいまでアプリ入れてました。

前回は返却するまで1ヶ月あったけど今回は1週間しかないので今からコツコツやらないといけないんだよね。

まあ、なんとかアプリインストールしてパスワード入れて移行できてます。

面倒だけどアップデートしていかないとねアセアセ

驚いたのは新しいスマホはSDカードは必要ないということ驚き驚き驚き

ずっとSDカードに保存してたのにどうしたらいいのか聞いたらCloudに保存すると言われ🤔???

長男に説明してもらいなんとか納得ぼけー

旦那では分かりません凝視

やっぱり長男がいなくなると困る〜アセアセ

旦那は6年くらいずっと同じスマホです真顔

旦那は会社のスマホがあるからね。

だから全く登録とかやってくれません😑

昨日から私がスマホと格闘してるのを見て

分からない癖に知ったかぶりするのがムカツクむかつき

昨日はホントは旦那も一緒にショップに行ってほしかったんだけど

旦那は昨日は1人でスロット🎰行ってました凝視

別にいいんだけどねキョロキョロ

今回、機種変したんで2ヶ月、Netflixに加入しなくちゃいけないんだけど

丁度、シティーハンターが観たかったんで今から観ますニコニコ飛び出すハート

旦那も一緒にね😑

Netflix、前から観たいと思ってたのいくつかあったんで2ヶ月だけ色々観てみようと思ってます。

忙しいのに観る暇あるかちょっと心配だけどねタラー

せっかくなんで活用します😅