今日の私のお弁当🍱
今日、明日と仕事です💦
昨日から5月突入!
今月からまた前のマネージャーに戻ります。
先月までのマネージャー、他社からヘッドハンティングされてきた人だったんだけど
全く仕事しない(できない)人でした凝視
そりゃそーだ。
だって私、一度も会ったことないんだもの。
普通、挨拶に来るだろ!?
そんな人、誰がヘッドハンティングしてきたの?
ということでマネージャー、仕事が増えて大変らしい…という話を店長が笑いながら話してくれました😶相変わらず性格悪っ💦
あのマネージャー、嫌いだけどきちんと仕事はする人だからね…。
可哀想に…凝視
まあ、頑張ってキョロキョロ
近い内に会うかなぁ…真顔
私は別に会わなくてもいいんですけど真顔
たぶん、今日はおじさんと↑こんな話しながら仕事かな?
なんだかんだ言ってもやっぱり慣れてる仕事の方が気はラクなのかなぁ〜と思いました。
タイミーのホールの仕事も好きで行きたいんだけど
この間みたいにちょっと常識のない人と一緒に仕事するとずっとモヤモヤしてしまいますもやもや
やっぱり募集人数1人の方がいいね汗うさぎ
でも、ホールの仕事、いい運動になっていいんだけどなぁ〜🙄


昨日、タイミーの検便の検査結果がメールで届きました。
採取してポストに入れてから5日で来ました。


再来週行くタイミーの仕事は調理補助。
一度、検査したら3ヶ月は検査しなくても大丈夫みたい?
だから昨日(5/1)に結果が出たから5.6.7月は
そのお店で働けます。
また8月も働くなら7月末にまた検査することになると思います。
無料で検査してくれて結果もメールで来るなんてラクでいいねグッ
ホールの仕事もやりたいんだけど
調理補助の仕事の方が4時間で稼げる=月3回でいいので調理補助だけのタイミーにするのもありかな?
まずは行ってみないとね😅
本業の方の検便もやらないと〜💦
もう、便ばかり採取してるんですけど〜真顔
朝からすみません💦
今日も平和に終わりますように🙏💦
頑張ってきますびっくりマーク