おはようございます☁


今日、明日と仕事休み〜音符

ですが、今日は昼間、3時間だけタイミーに行ってきます😅

飲食店のホールのタイミーの良いところは

朝、のんびりできるところ指差し

自分にはあまり向いてない仕事なんだけど

11時〜14時ってやっぱりいいよね照れ

毎回、行く前、仕事中、ドキドキしてるんだけどね💦向いてないから毎回、緊張してます💦

来月は調理補助のタイミー入れてるけど

やっぱり調理補助の仕事の方が自分には向いてると思う。

でも、朝が早いんだよね~ネガティブネガティブネガティブ

とりあえず、今日頑張ってきますわ😅



写真がないから今日の朝食😅

昨日から味噌汁の味噌、変わりました。

赤だしがよかったんだけど

たぶん紅麹のせいか麹味噌が売れ残ってて

安くなってたので麹味噌を購入。

作ってみたら昔、実家で飲んでた麹味噌と同じような味でした。

全然飲めるんだけどやっぱり気になる味噌っかすネガティブネガティブネガティブ

やっぱり次はまた赤に戻そうと思いました💦

今日は朝から冷凍うどんにして

また、タイミー行く前にお茶漬け、サラサラと食べてから行こうと思います。食べ過ぎ?



昨日は仕事中、あくび、何回噛み殺しただろうかショック

昨日はみんなが三連休なのに仕事だったのが嫌だったのかとにかく眠かった😓

昨日は祝日だったから事務さんたちは休みで

看護師さんたち17人だけでした💦

祝日でも透析に来る患者さんはいるからね~。

透析、大変だよな真顔


昨日は帰宅してから頭痛くなったからバファリン飲んで1時間くらい横になったらなんとか復活ぼけー

ドラマは録画して就寝。

今日の朝はなんか鼻と喉の調子がイマイチだったんで速攻、のど飴舐めました。

羽毛布団しまって薄い羽毛布団で寝てます。

汗かいてるから寒くはないんだよな?

なんか今日はちょっと寒いから冬の上着羽織ってます。

GW後半はちょっとお出かけするつもりでいるんだけどもしかしたら体調崩すかも?

やっぱり行くやめようか?

って長男に言おうとしたけどなんか楽しみにしてるみたいでやめようかって言えない状況に真顔

長男と出かける回数減るんだから一緒に行っておかないとと思うんだけど体が持つかどうか不安汗うさぎ

体と気持ちが反比例💦


次男はGWに入ってからずっと外食。

さっき起きてたぶん友達とモーニングに行きました。

なんか変な服装だったから指摘してあげたわ🤣

その格好、冬でしょ?ってね🤣

私に言われて渋々、上だけ変えたけど

靴は冬の靴真顔

その靴、冬だってびっくりマーク

って言ったけど今はこれでもいいという次男真顔

ホントに?

今日は服買いに行くんだってさ汗うさぎ

また、服買いに行くの〜?

もっと着回せる服買ってきなよおーっ!!!!!!!

って言っておいたけどたぶんまた、パッと見でいいと思った服買ってくるんだと思う。

なんか私と似てるんかな?

近い内にいる服、いらない服と分別しなくちゃね💦