おはようございます☀

昨日は結局、雨はパラパラ?降ったかな?

って感じでしたが

今日は朝からいい天気☀

最近、朝、腰痛で目が覚めますチーン

スノコの上に布団とトゥルースリーパーのマットを敷いて寝てるんだけど

トゥルースリーパー、ヘタってきたんかな真顔


 

 

もう1枚布団敷いてみようかな真顔

充分寝たから起きろということだよな真顔

って思いながら最近、渋々起きてます泣くうさぎ

今日なんか起きたらまだ7時前でしたチーン

とりあえずトイレ行って洗濯回しましたよ🌀

いい加減、羽毛布団しまわないとと思いカバー外しました。

次男のも外してしまわないとなと思い渋々次男の部屋に行ったら…



靴の箱が置いてあったので開けてみたら…



ゴミだらけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日から泊まりで出かけてる次男。

ワンボックスカーで遊びに行ってます💦

行く前に自分の車の掃除してから行くように言ったらこの箱、部屋に運んでたわ〜チーンチーンチーン

どうしてゴミを部屋に持ち込む?

意味が分からん┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌

仕方なく片付けましたよショック

なんで私が片付けないんの?えーんえーんえーん
ダウンとか冬服が放置してあったんで
とりあえず畳んでクローゼットにしまいましたよぼけー
たぶん買ったけど着ない服もあるんだよねショボーン
断捨離するといいんだよなぁ~チーン
どの服がいるのか、どの服がいらないの分からん😩😩😩
ホント、断捨離苦手💦
また、兄にLINEして服いるか聞いてみるかなぁ〜😥😥😥(甥っ子、着るかな?)
今日は朝から洗濯機、フル回転です🌀🌀🌀💦



昨日は録画しておいた あさイチのプレミアムトーク、岩ちゃん観て癒やされてましたデレデレデレデレデレデレ
岩ちゃんが…
ご飯はたくさん食べます。
小麦粉は食べませんびっくりマーク
って聞いて、やっぱりみんなグルテンフリーやってるんだなぁと思いました真顔
職場の看護師さんたちもラーメンの日とか麺は食べずにスープは飲んでご飯食べてる人が結構いるんですよね。
みんな偉いなぁ滝汗
私もグルテンフリーやるといいんだよな😥
とか言いながら今日は朝から冷凍うどん😅
期限間近のプチっと消費しないとと思ってね💦
昨日もちゃんぽん食べたしねネガティブネガティブネガティブ
パンも好きだしねネガティブネガティブネガティブ
頑張ってグルテンフリーしないとなぁ〜ショボーン
今日のお昼は何食べようかな真顔


【ゼンブヌードル】8食モニターセット