おはようございます☀
今日の私のお弁当🍱
昨夜のうち詰めておきました😄
残り物&冷食音符
休みまで今日入れてあと2日びっくりマーク
GWは27.28.30.5/1.4.5.6が休みだけど
30日はタイミー入れてます。
思ったより休みがある😅


4月ももう終わるねぐすん
早いなぁ~😩😩😩
4月になって思うこと…
来年の今頃は長男がいないんだよな真顔
って思うようになりました😞
まあ、今もすれ違いみたいな生活してるんだけどね💦
なんかさ、6月になると内々定が内定になり
10月になると内定式があり
どんどん長男と過ごす日がなくなって行くなぁ〜と思いながら過ごしてます悲しい
まだ実感湧かないけどいつか現実になるよね泣くうさぎ
旦那は案外冷たい。
この間も何かあったらいつでも帰ってきていいんだよ みたいなことを言ったら…
〇〇(長男)、この家に帰ってくるの?
なんて意地悪なこと言うんだよねムキー
私が子離れしないかんわ〜😒
って言われちゃいましたショボーン
旦那は高校から家を出て1人でやってきてる人だから簡単に実家に戻ってくることは
良くないと思っていますネガティブネガティブネガティブ
別に週末だけご飯食べに帰ってきてもいいよね〜?
旦那が週末帰ってくるより
長男が帰ってくる方が大歓迎なんですけど真顔


昨日のコンビニスイーツはローソンで50円引き😅😅😅


これは美味しかった😋


カロリーも207kcalと良きニコニコ
また、今日も同じの買っちゃおうかしら?
久しぶりに職場の近くのローソン行ったら
レジ、外国人でした。
レジ、外国人だと値引きシールたくさん貼ってあるって思うのは私だけ?


昨日は店長と仕事でした💦
今日、明日はまたおじさんと仕事〜💦
今日は休みだったのが急遽、出勤💦
もしかしたら遅番のパートさんが入ってくるかも〜?
その人、朝も入ってくれるみたい?

今日は仕事帰りにメガネ屋さんに行ってきます
👓
今日も適度に頑張りましょう上矢印泣き笑い泣き笑い泣き笑い